fbpx
ビデオ 体験談

2人の女性が「最高に幸せ」なものに出会ったストーリー

2人の女性が「最高に幸せ」なものに出会ったストーリー
07/08/2020 kanae

「おけいこも仕事もみんな続かないんです。だけど、これだけはなぜか13年続いている唯一のものです」

「人生の中で自分がこんなに長く続けられるものは、何もなかったです。何も自信がない私でしたけど、16年も続けてこられたことは、自分の中で一番最高、最高に幸せなんです」

そう語る、東京都、神奈川県在住の2人の女性(60代)は、頭痛、胃痛、更年期障害、鬱が治り、どんどん体が楽になっていったそうです。

2人が出会った「最高に幸せ」なものとは?