fbpx
体験談

インド新聞が健康を得る新しい方法 法輪功を紹介

インド新聞が健康を得る新しい方法 法輪功を紹介
15/06/2020 nhung

『インド新聞』(The Hindu)2918年5月31日に、タイトルが「健康を得られる新しい方法」という記事が記載された。

記事の内容によると、法輪大法は法輪功とも呼ばれ、座禅と動功の緩慢な動作の2種類があることや、「真・善・忍」に基づいて心を修煉することが大切であること、法輪功の創始者は李洪志先生であると記されている。

そして、法輪功を修煉すると人間の知恵が開かれ、大自在になることや、法輪功には五つの功法があり、学習者は煉功音楽に従って、静かに、ゆっくりとした動きの中で心を静めて煉功し、時間や場所にもこだわらず、このような制限は何もないとある。

チトラさんは「多くの人が法輪功を修煉して、心を正すことで次元をアップしています。私は法輪功を修煉してから、自分が癇癪(かんしゃく)を起こすことをコントロール出来るようになりました。今はより良い人間を目指しています」

ディーパックさんは「修煉前、私の背骨が長年痛くて仕方がありませんでした。法輪功を修煉して1週間もすると、この症状が消え効果が現れました。病院に行かずにすみました」

ウィニーさんも修煉前は体が弱くて、いつも病気に罹っていたが、修煉すると元気になり、精神状態も良くなったという。「私は今、活力が満ち元気いっぱいです。生活状態もよくなりました。法輪功は病気を取り除くことができる上に、人生観や道徳の向上にも役立ちます」

出典: 明慧ネット
『インド新聞が健康を得る新しい方法 法輪功を紹介』
https://jp.minghui.org/2018/07/14/59310.html